【金曜日の編集部】2021年10月22日

【金曜日の編集部】2021年10月22日

musit編集部2名による振り返り。フライデー・ナイトに繰り広げる内省以上/酔いどれ未満。

PLATBACK

先週からmusitがお送りする音楽番組「musitTV(仮)」の出演者募集がスタートしています。私は来る1回目の収録/制作に向けて各ライブハウスのご担当者様とやりとり進めながらブッキングの調整を…と奔走中。まるで箱側の人? と思っていたら本当にライブハウスでスタッフとして働くことになりました…。来月より編集者兼吉祥寺NEPOの人(※土日のみ)になります! お近くの方は是非。3年半住んだ街から離れて早半年、だけどやっぱり離れられない吉祥寺……!!

(翳目)

 

ZINEの制作もいよいよ追い込みの時期に差し掛かっておりまして、ようやく全体の形が見えてきました。これまでそういった紙媒体のデザインは大学時代のサークル活動でチラッ……とやったことがあって、イラレとかも少しいじってましたが、まあ、正直ほぼ素人です。リアルタイムでインプットしたナレッジをリアルタイムでアウトプットしてます。でもやっぱりこういう作業が昔から好きなんですよね。近々表紙のデザインはお見せできるのではないかと思います。もうここは「Don’t Fight It, Feel It」の精神で頑張ります(無理に繋げた感がすごい)。

(對馬)

musit編集部