ライブアイドルを観て聴いて推す。余暇はもっぱら映画鑑賞。文章を書いたり編集をしたりしながら、今日も推しアイドルのことを考えています。
ポストパンクを主に聴いています。毎年苗場で音楽と共に焼死。クラフトビール好きが興じてブルワリー取材を行うこともしばしば。なんでもご用命ください。
一生みんなの近くにいられる人に──ネ兎ねうが「好き」と共に走り続けた10年
アイドル・ユニット じゅじゅ、卒業を前に手にするのは「愛と呪いに満ちた音楽の花束」
【ネ兎ねうのおちょこでかんぱい! vol.15】濡れぬ先の傘
Pot-pourriの最新作『Eraser, Pencil』から「Over (and Over)」のMV公開