Article
/Review
ヒューマノイドが夢見た人間の二面性──『アフター・ヤン』でコゴナダ監督が描いた人らしさ
/Review
米津玄師「毎日」──諦観と祈り、埋没した輝き
/Review
映画『チャレンジャーズ』のサントラに潜む欲望のプリズム──トレント・レズナーとアッティカス・ロスが放つ官能のビート
/Review
musit的マンスリーレコメンド【2024年4〜5月】
/Review
Liv.e『PAST FUTUR.e』──叙情性も感傷性もない、漆黒のシンセ・ウェイヴ
/Review
musit的マンスリーレコメンド【2024年3月】
/Review
藤井風「満ちてゆく」──手放し続ける人生の中で澄みきる確かな愛
/Review
musit的マンスリーレコメンド【2024年2月】
/Review
映画『i ai』──マヒトゥ・ザ・ピーポーが映像で描き出す夢の墓場
/Review
Brittany Howard『What Now』 ──ルーツ・ロックのリバイバリストから、飽くなき音の探求者へ
/Review
musit的マンスリーレコメンド【2024年1月】
/Review
『哀れなるものたち』の不穏な調べ──音楽界の異才ジャースキン・フェンドリックス